よくあるご質問

MEMBERSHIPについて

VIP会員になるためにはどうしたらよいですか。

年間で税込20,000円以上お買い物をされると翌年VIP会員になります。

いつからVIP会員になりますか。

前年1年間(365日)の累積購入金額の合計により、毎年1月1日に会員等級がランクアップされます。
ランクアップ後、VIP会員格付けは当該年度1年間維持されます。

VIP会員に有効期限はありますか。

ランクアップ後、VIP会員格付けは当該年度1年間維持されます。

誕生日に何か特典はありますか。

Welcome会員のお客様:
誕生日当日300円ポイントを贈呈


VIP会員のお客様:
1,000円OFFのバースデークーポンをプレゼントします。購入時にチケットの適応してください。


※本サイトと国内正規店のみご利用いただけます。Amazonや楽天、他店舗では ご利用いただけません。
※クーポンコードはメールでのお知らせとなります。ニュースレターの受信を有効にしていない場合お届けでき兼ねる旨あらかじめご了承ください。

クーポンやバースデーギフトチケットはどこで使えますか。

本サイトでのみご利用いただけます。Amazonや楽天、Qoo10、その他全国の取り扱い店舗では ご利用いただけません。

ポイントはどのようにして付与されるのですか?

ポイントは発送完了後、約3日後に付与されます。

韓国の店舗でお買い物をした際に付与されたポイントは日本でも使えますか?

韓国と日本でポイントの共用はできません。

会員管理について

ログインができない。

ID(メールアドレス)とパスワードは半角英数字で入力してください。
パスワードを忘れた場合は、「ログイン」の下にある「パスワードを忘れましたか?」をクリックしてください。
ログインに使用しているメールアドレスを入力していただくと、入力したメールでパスワードリセットメールが送信されます。
該当メールを確認後、パスワードをリセットしてください。

それでもログインできない場合は、イニスフリーのカスタマーセンターにお問い合わせください。

誕生日を間違えて登録してしまいました。変更できますか。

イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

登録したメールアドレスを変更したいです。

イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

確認メールが届きません。

お使いの端末によっては、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合や、受信をしない場合がございます。

お手数ですが、《@amorepacific.com》をドメイン指定受信に設定お願いします。

それでもログインできない場合は、イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

メールマガジンを停止・再開したい。

イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

退会したい。

お客様自身での退会機能は提供しておりません。
イニスフリーお客様センターまでご申請ください。
退会されますと、会員ランクやお持ちになっていたポイント・クーポンは消滅いたします。
お支払い完了/商品手配中/配送中/交換・返品などの手続きが行われている場合、すべて終了した後に退会することができます。

ご注文について

クーポンを利用するにはどうしたらよいですか?

こちらのご利用方法をご覧ください。

クーポンを選択し、適用しても割引されていない。

プロモーションの重複により、クーポンが適用されない場合がございます。
ご不明な場合はイニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

クーポンコードを入力するのを忘れました。購入後でも適用されますか?

申し訳ございませんが、後付けすることはできません。

注文した商品のキャンセルはできますか?

注文確定後のキャンセル、およびご注文内容(商品のカラー/タイプ、数量、お届け先など)の変更は一切お受付できかねます。
商品のカラー/タイプ、数量をよくご確認の上、またお届け先に間違いがないことをご確認の上、ご注文ください。

支払い方法の変更は可能で すか?

注文確定後は変更できません。ご確認の上ご注文ください。

お届け指定日を変更したい。

ご注文後の住所変更・指定日変更につきましては、追跡番号ご案内後、下記サイトからお客様自身での変更をお願いしております。
https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/

個別ラッピングサービスはありますか?

商品ごとの個別ラッピングサービスは承っておりません。
また、現在ラッピング素材は販売しておりません。あらかじめご了承ください。

プレゼントなので納品書は入れないでください。

お客様の個人情報保護の観点ならびに、環境保全の一環として、すべてのご注文に納品書は同梱しておりません。

店舗で購入した商品が不良品だった。どうしたらよいですか?

こちらをご確認の上、イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

適格請求書を発行したい。

各ご注文の詳細画面をご利用ください。

下方に事業者登録番号を表記しております。