交換・返品について

交換・返品について

  • ご注文完了後の、交換/返品は、下記の(1)~(5)の全ての条件を満たす場合のみ受け付けております。ただし、限定商品等の数量に限りがある商品については、交換には応じられない場合があります。

(1) 商品が以下の該当事由毎の条件を充たすこと

  1. A: 商品が破損・汚損していた場合(到着後のお客様の管理状態を原因とする破損・汚損を除きます):破損・汚損を確認可能な写真等を残していること​
  2. B: お客様の体質のみを原因として肌に異常が現れた場合:商品が2/3以上残っていること
  3. C: 商品に法令上含有不可能な成分が含まれていることで肌に異常が現れた場合:商品の購入履歴が確認可能なこと(残量は問いません)​
  4. D: ご注文になった商品・個数と異なる商品・個数が届いた場合:商品が未開封であること(未開封状態では、ご注文内容と実際の商品・個数との確認が出来ない場合は除きます)

(2) 以下の該当事由毎に設定されている期間内に下記の「お問合わせ窓口」にご連絡をいただくこと​

  1. A: お客様に商品が到着してから1年間以内
  2. B: お客様に商品が到着してから14日以内
  3. C: お客様に商品が到着してから1年間以内
  4. D: お客様に商品が到着後速やかに​

(3) 商品が届いたときと同様の状態でお送りいただくこと(当社に帰責事由が存する場合を除きます)。セット商品については、セット商品の形状のままでお送りいただくこと。​

(4) 「お問合わせ窓口」が指定する場所にお送りいただくこと。

(5) 交換/返品の前に下記「お問い合わせ窓口」までご​

イニスフリーお客様センター

  • 電話番号:0800-800-8969
    (フリーダイヤル)
  • 受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

* 上記に反して商品を当社に返送された場合、お客様の費用ご負担にて商品を送り先に返送させていただく場合がございます。また、送り先に返送させていただいた後も、お客様が商品をお受け取りにならず30日間が経過した場合には。お客様が当社に通知しているご連絡先への通知を発信した上で、
破棄させていただくことがございますので、ご了承ください。​

* 使用期限に関する交換/返品について​ 使用期限のご指定は承ることができません。
弊社の品質管理基準に則り出荷させていただいております。​