0

カートに入っている商品がありません。

Promotional Codes

合計金額
(税込)¥ 0

ご購入金額別プレゼント

以上のご注文で全てのプレゼント

条件を達成したご購入金額の範囲内で、プレゼントを選択できます。

プロモーションコードの種類
商品割引
コードを利用すると、指定された商品に割引が適用されます。
カテゴリー割引
コードを利用すると、カテゴリー内の商品に割引が適用されます。
注文割引
コードを利用すると、カートに入っている全商品に割引が適用されます。
送料割引
コードを利用すると、送料無料または送料分の割引が適用されます。
プレゼント特典
コードを利用すると、カートにプレゼントが追加されます。

注意事項

  • 送料無料コードを適用しても、地域により追加送料が発生する場合があります。
  • 送料無料・割引コードは、ご注文の際に1つのみ適用することができます。
  • ビックセールやメンバーシップデー、特定のキャンペーン商品には、プロモーションコードを適用することができません。
  • 商品・カテゴリー・注文割引コードは、ご注文の際に1つのみ適用することができます。
  • プレゼント特典コードは、ご注文の際に複数個適用することができます。
    - ただし、利用条件があるコードは、ご注文金額がその利用条件の金額に満たない場合、適用することができません。
  • 種類別に重複して利用することができないプロモーションコードは、ご注文の際に1つのみ適用することができます。

パスワードの再確認

お客様の個人情報を安全に保護するため、
パスワードをもう一度確認してください。

パスワードを正確に入力してください。

よくあるご質問

  • 注文した商品のキャンセルはできますか?

    当サイトでは、「注文を確定する」ボタンをクリックした時点で、注文が完了します。
    注文確定後のキャンセル、およびご注文内容(商品のカラー/タイプ、数量、お届け先など)の変更は一切お受付できかねます。
    商品のカラー/タイプ、数量をよくご確認の上、またお届け先に間違いがないことをご確認の上、ご注文ください。

  • 支払い方法の変更は可能で すか?

    注文確定後は変更できません。ご確認の上ご注文ください。

  • クーポンコードを入力するのを忘れました。購入後でも適用されますか?

    後付けすることはできません。

  • お届け指定日を変更したい。

    注文確定後に変更することはできません。
    出荷後に送信されるメールにお荷物番号が記載されておりますので、配送状況をご確認の上、直接佐川急便にお問い合わせください。

    佐川急便お荷物問い合わせサービス
    https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

  • ログインができない。

    ID(メールアドレス)とパスワードは、半角英数で入力してください。
    パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」の下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
    ログインに使用しているメールアドレスを入力していただければ、仮のパスワードをメールにてお送りいたします。
    ログイン後にマイページからパスワードの変更をお手続きください。
    それでもログインできない場合は、イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

  • ポイントはどのようにして付与されるのですか?

    ポイントは配送完了日から8日目に付与されます。

  • 確認メールが届きません。

    お使いの端末によっては、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合や、受信をしない場合がございます。
    お手数ですが、《@amorepacific.co.jp》をドメイン指定受信に設定お願いします。
    それでもログインできない場合は、イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。

  • 登録しているメールアドレスを変更したい。

    イニスフリーお客様センターでは変更できません。
    ログイン後「マイページ」⇒「お客様情報の確認・変更」を選択いただき、ご自身で修正ください。

  • メールマガジンを停止・再開したい。

    ログイン後「マイページ」⇒「お客様情報の確認・変更」を選択いただき、ご自身で修正ください。

  • 退会したい。

    マイページから退会可能です。
    退会されますと、会員ランクやお持ちになっていたポイント・クーポンは消滅いたします。
    お支払い完了/商品手配中/配送中/交換・返品などの手続きが行われている場合、すべて終了した後に退会することができます。

「よくあるご質問」または、「お買い物ガイド」で問題が解決しない場合は下記「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。 受付時間 : 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

お問い合わせフォーム
全体商品の削除

本当にすべての製品を削除しますか?

はい
TOP