おすすめのキーワード
最近の検索
人気検索ワード TOP 10
2021.02.15 00:00:00 基準イベント
おすすめのキーワード
最近の検索
人気検索ワード TOP 10
2021.02.15 00:00:00 基準イベント
ご購入金額別プレゼント
¥ 以上のご注文で全てのプレゼント
条件を達成したご購入金額(税込)の範囲内で、プレゼントを選択できます。
注意事項
年間で税込20,000円以上お買い物をされるとVIP会員になります。
年間で税込20,000円以上お買い物をした翌月1日からVIP会員になります。
昇格した日から1年間、VIP会員です。
Welcome会員のお客様:
お誕生日月の1回目のお買い物はポイント2倍です。
※チケットの配布などはありません。1回目のお買い物の決済完了後15日前後で2倍ポイントをプレゼントします。
VIP会員のお客様:
1,000円分のバースデーギフトチケットをプレゼントします。購入時にチケットの適応してください。
本サイトと国内正規店のみご利用いただけます。Amazonや楽天、他店舗では ご利用いただけません。
ご利用の店舗へ直接、お問合せください。
韓国の店舗でお買い物をした際に付与されたポイントは日本でも使えますか。?
それぞれ別法人のため、韓国と日本でポイントの共用はできません。
当初に登録いただいたコミュニティーIDと生年月日の変更は出来かねます。
マイページの「お客様情報の確認・変更」から新しいアドレスへ変更可能です。
マイページの「プロモーションコード管理」からご確認いただけます。
こちらのご利用方法をご覧ください。
一度クーポンを選択・適用した後、カート画面を閉じるとクーポン選択がリセットされてしまいますため、再度カートに戻りクーポンを選択・適用してください。
当サイトでは、「注文を確定する」ボタンをクリックした時点で、注文が完了します。
注文確定後のキャンセル、およびご注文内容(商品のカラー/タイプ、数量、お届け先など)の変更は一切お受付できかねます。
商品のカラー/タイプ、数量をよくご確認の上、またお届け先に間違いがないことをご確認の上、ご注文ください。
注文確定後は変更できません。ご確認の上ご注文ください。
クーポンコードを入力するのを忘れました。購入後でも適用されますか?
後付けすることはできません。
ご注文後の住所変更・指定日変更につきましては、追跡番号ご案内後、下記サイトからお客様自身での変更をお願いしております。
https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/
ID(メールアドレス)とパスワードは、半角英数で入力してください。
パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」の下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
ログインに使用しているメールアドレスを入力していただければ、仮のパスワードをメールにてお送りいたします。
ログイン後にマイページからパスワードの変更をお手続きください。
それでもログインできない場合は、イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。
ポイントは決済完了後、約15日後に付与されます。
お使いの端末によっては、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合や、受信をしない場合がございます。
お手数ですが、《@amorepacific.co.jp》をドメイン指定受信に設定お願いします。
それでもログインできない場合は、イニスフリーお客様センターまでお問い合わせください。
イニスフリーお客様センターでは変更できません。
ログイン後「マイページ」⇒「お客様情報の確認・変更」を選択いただき、ご自身で修正ください。
ログイン後「マイページ」⇒「お客様情報の確認・変更」を選択いただき、ご自身で修正ください。
マイページから退会可能です。
退会されますと、会員ランクやお持ちになっていたポイント・クーポンは消滅いたします。
お支払い完了/商品手配中/配送中/交換・返品などの手続きが行われている場合、すべて終了した後に退会することができます。
商品ごとの個別ラッピングサービスは承っておりません。
また、ラッピング素材は販売しておりません。
お客様の個人情報保護の観点ならびに、環境保全の一環として、すべてのご注文に納品書は同梱しておりません。
「よくあるご質問」または、「お買い物ガイド」で問題が解決しない場合は下記「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。 受付時間 : 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)
お問い合わせフォーム