お知らせ​

リニューアルに伴う会員情報移行に関する大切なお知らせ

いつもイニスフリー日本公式オンラインストアをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 会員情報の移行について何点かご案内させていただきます。 ■ 既存会員の皆さまへ2025年11月4日以降、初めてログインされるお客様は、アカウントの有効化を行ってからサイトをご利用ください。また、パスワードを再設定のうえログインいただくことで、会員情報の移行に同意いただいたものとみなします。 ▶ アカウントの有効化はこちら ■ アカウント有効化メールが届かない場合少し時間をおいて受信ボックスをご確認ください。また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、あわせてご確認いただけますと幸いです。それでも受信できない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 ■ アカウントが見つからない場合電話番号の重複や、有効ではない情報が登録されていたことにより、会員情報が正しく移行されていない可能性がございます。履歴の状況や会員ランクの情報を基に、可能な限り移行を実施しておりますが、正常に引き継がれていない場合がございます。ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 リニューアル後に新規登録が行われたお客様につきましては、ランク・ポイント・過去の注文履歴の確認および調整のため、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 ■ ポイント・会員ランク・購入履歴が存在しない/異なる場合内容を確認させていただきますので、ご登録のメールアドレスとあわせて、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 イニスフリーお客様センター:cs.innisfree@amorepacific.co.jp お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2025.11.17

いつもイニスフリー日本公式オンラインストアをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

会員情報の移行について何点かご案内させていただきます。


■ 既存会員の皆さまへ
2025年11月4日以降、初めてログインされるお客様は、アカウントの有効化を行ってからサイトをご利用ください。
また、パスワードを再設定のうえログインいただくことで、会員情報の移行に同意いただいたものとみなします。

▶ アカウントの有効化はこちら


■ アカウント有効化メールが届かない場合
少し時間をおいて受信ボックスをご確認ください。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、あわせてご確認いただけますと幸いです。
それでも受信できない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。


■ アカウントが見つからない場合
電話番号の重複や、有効ではない情報が登録されていたことにより、会員情報が正しく移行されていない可能性がございます。
履歴の状況や会員ランクの情報を基に、可能な限り移行を実施しておりますが、正常に引き継がれていない場合がございます。
ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

リニューアル後に新規登録が行われたお客様につきましては、
ランク・ポイント・過去の注文履歴の確認および調整のため、
カスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


■ ポイント・会員ランク・購入履歴が存在しない/異なる場合
内容を確認させていただきますので、
ご登録のメールアドレスとあわせて、カスタマーセンターまでお問い合わせください。



イニスフリーお客様センター:cs.innisfree@amorepacific.co.jp

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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